愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


年賀カード 

ミオさんからの年賀カードです。
今年も素敵なカードですね☆
ありがとうございます。
m0801053.jpg


お誕生日カード 

ミオさんからもものお誕生日カードを頂きました♪
モモちゃん&もものツーショットです~w
似てるwカワイイ♪
いつも素敵なカード有難うございます。
m0801022.jpg

お揃い♪ 

ももヴィヴィに型違いのお揃い服を買いました。
首周りの毛ぶきの良いももには襟無しを
首長ヴィヴィには襟付きを購入!
早速2匹に着せてみました。
m0712211.jpg

ペコリ
m0712212.jpg

おすまし顔のヴィヴィちゃん
m0712213.jpg

毎回カメラ目線のももちゃん
m0712214.jpg


・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィヴィは2着とも自分の服だと思ってたらしく
ももに着せた途端怒り出しももを追い掛け回しはじめました。
m0712215.jpg

ヴィヴィのパンチがももに入ったー!!
m0712216.jpg

しばらくバトルが続いたけど
ももが怒らなかったのでよかったです。
m0712217.jpg

ありがとうございました♪ 

ミオさんからもものお誕生日カード&新年のカードを頂きました。
私はこんなに可愛く作れないのですっごく嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ミオさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
20070103212104.jpg


pimg.jpg

暑中お見舞いのカード 

ミオさんから暑中お見舞いのカードを頂きましたw
モモちゃんとコモモちゃんがすっごく可愛いです~♪
綺麗なラベンダー畑ですね^^
m060812.jpg

