愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


おサレ 

どんどん出る
次から次へと出る
だから
ついつい買っちゃう
んですよねー
でも今回はコレだけ買ったのにセール品だったため5000円位で
買えたのですよ!!
これってラッキーじゃないですかぁ~
お洋服

皆集合

この服はずっと欲しくて悩んでたんだぁ
安く購入出来てうれしい~
ヴィヴィちゃん似合ってる~
vivi

前回買ったのと同じなので2チワンはお揃いです
やっぱりモモは嫌そう・・・
最初だけです。
momo&rara

今日は豆まき
関西では豆まきの日に恵方を向いて太巻きを丸かぶりします。
1本食べる間無言で食べると幸せな事があるとか・・・
恵方は毎年変わって、今年は東北東です。

1本食べる間の無言はかなりきつくて私は無理です。

ワン達には豆のおすそ分けをしてあげました。
お豆苦手で歳の数だけ食べるなんて無理です


第一弾 

今年は1月2日に梅田に行って来ました。
何処も福袋やセールで人が一杯だったけど
私が思うに、去年よりは人が少なかった様な気がしました。

そしてペットのお洋服もセールをしていたので
その中から欲しかった物を物色。
でも、殆どが売れてていいのがあってもサイズが無かったり
似合わない方の色しか無かったりで
やっとモモとララのをゲット
でもヴィヴィに似合いそうなのが無く、仕方が無いけど2着だけ買って帰って来ました。

ヴィヴィって一番お洋服が好きなので
やっぱり直ぐに出すのは止めました。

そろそろ着せてもバレ無いかな?
とこっそり出して着替えさせたけど
何で分かるの?
ヴィヴィすっごくララに怒ってました。
何故かモモにでは無くララにだけ

この2着。サイズは2着とも4S。
新しい服

ヴィヴィの怒りが冷めた所で写真撮影です。
尻尾が邪魔で分かりにくいですが
ぶたちゃん

はい、こっち向いてね~
(ブレブレですが)
どう?似合ってまちゅか?

ララちゃんで~す
首のファーがゴージャスでしょ
はい、ポーズです

どうですか?似合ってるでしょ
どうでしゅか?

番外編
お年賀写真のモーモー牛さんコートでーす。
ウシさんコート

このコートは私の手作りなんですが、
作り始めたのが11月末、出来上がったのは12月の23日頃です。
ナント1ヶ月も掛かってしまったのです

慌てて写真を撮ってハガキに印刷して無事25日には投函出来ましたが、
途中でやる気が無くなり放置状態だったのを
完成させて写真まで撮れたのには自分でも感動しました。
なんせ想像通りの生地が手に入らなかったのがやる気の失せる原因でした

ララちゃん、嫌がってます。
こんなに嫌がるって珍しいです。
よほど着心地が悪いのでしょう
嫌でしゅ;

何度も撮り直しましたが結局情け無い写真しか撮れませんでした。
まだでしゅかぁ?

次回トラさんはもっと早めに出来上がる様にがんばろっと!!
まぁ、作る気があれば、の話ですが

ピンクのサンタさん 

先日季節物だからかな?
安くなってたので思わず買ってしまいました。
色は赤とピンクがあったのですが
長く着れそうなピンク色を購入~
ピンクのサンタさん

ピンクのララサンタさん登場で~す
プレゼント欲しいでちゅか?

後ろがあまり見えないですねー
あたちも欲しいでちゅ

本当は赤も可愛かったから欲しかったんだけどね。


久しぶり 

1週間前に腰を痛めて動くのがすごく困難になってしまいました;
でも今はこうしてPCの前に座れるようになって
大分マシになったようです。
原因は・・・分からないです;
いつも通り仕事に行って
帰って来る頃には腰が曲がらなくなってたんです(涙)

前回の更新からすごく日が開いてしまったけど
足跡を残して下さった方々ありがとうございました。
椅子に座ってるのがやっとで読み逃げしていましたーお許しを・・・

とその間に増えるは増える・・・ワンコ達の服。
ネットで購入したりパパが買ってきたりで
まだまだ着せてない服が一杯です。

今日は今月初めにパパが買ってきたお洋服を着せての撮影です。
モモとララはお揃いで色違いです。
ヴィヴィはカジュアルにLeeの服。
3匹の服

神社の狛犬の様に離れての2ショットです。
まるでオセロのようでしょ^^
2ショット

後姿もキュートです~♪
ララちゃん

相変わらず嫌そうなモモ
モモちゃん

こんにちはヴィヴィでしゅよ
どうでちゅか?


ヴィヴィちゃん、後ろも見せて下さい~!!
ヴィヴィっち

後姿でしゅよ
まだでしゅかぁ?

ララの足ですが、お陰様で
その後、どういうわけか外れなくなりました。
たま~に外れることはあっても
1週間に1回程度になりました。
このままなら手術はしなくていいみたいです。
ご心配お掛けしました。

新作 

先日注文したララのお洋服が届きました~!!
コレ春夏バージョンも購入した位お気に入りのデザインです。
でもちょっと・・・高い
と言うのが難点。
でも最近すっかり寒くなったのでララにはコレがいいと思うので
割引品を見つけて購入しました。

つなぎで~す
つなぎ

早速寝てる子を起こして着せてみました。

別室へ移動して撮影会です。
フードのパフパフが可愛いですね♪
モデル

ララちゃん~あっち向いて下さい~♪
「あい、あい」
モデルしてます

じゃあこっち向いて下さい~!!
「あいよ」
もういい?

お飾りも全部外せるので安心です。
こんなに付いてちゃ重たそう・・・;
動くたびにジャラジャラチェーンの音がするので
ララしか無理な服です。
飾り物

これの春夏バージョンもありまして
これは大活躍しました。
春夏バージョン

夏、撮った写真ですが
ちゃんとモデルやってくれました!
似合うでしょ^^

活発に動けましゅよ
どうでしゅか?

そしてモモにもと先日
取り外し可能なジャラジャラ&ポシェットが付いたワンピースを購入しました

似合わない・・・;
ちなみに他の子にも着せてみたけど
誰も似合わない
ってか私なんでこんなの買ったのかなぁ?
みました;
フリーズしてます

モモ、フリーズしてます。
この写真を撮って以来着せてないです;
動けません



