愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


カッコイイ? 

ミッキーのスタジャンです~



パパが買ってきたんだけどミニーちゃんが売り切れだったそうで
ミッキーさんを買って来たんだけどまるで男の子みたいでしょ~
その後お店に行ったらミニーちゃんが再入荷してたそうで
ガッカリしてたよ。
m0601302.jpg


コタツ犬 

やっぱりここから出れません。
寒いのは嫌です。
コタツはいいですね~♪


コタツの中 

コタツの中をそっと覗いてみましょう~
歯固めで遊んでいるようです。
これは真っ暗でもちゃんと電源が入ってるんですよ~
中は暖かいのです。
ホント寒がりでしょ。


睨みを利かせてます 

ももちゃん、コタツから出て来ましたよ。
キッチンに向かいました。何かを睨み付けてます。
さて何でしょう?
正解は火にかけたお湯が沸騰しそうだから見ているんです。
沸騰をすると慌てて私を呼びに来ます。
直ぐに火を止めるといいんだけど少しでもふきこぼれると
怒るのですよ。
これはね小さい頃から気が付いたらやってました。天才ですね~(親ばかですって?)


コタツはいいワン!! 

あたち寒がりなのでしゅ~
だからコタツの電源が入ると直ぐ中にもぐちゃいます。
でも時々ママの足が邪魔で安眠できないの。
今日もでしゅ。仕方がないから顔だけ出しちゃいました。
でもまだ眠いのでしゅ。


元気ですよ 

最近おさぼりが続いてますがももは相変わらず元気です。
でも此処って更新したいのに書き込みが出来ない事があるんだよ~!!
って言い訳ですが・・・ポリポリ
1歳を過ぎて少し行動が落ち着いてきた感じです。
ママとパパは少し寂しいです。ポロリ。


眠たいのぉー 

本当に眠くってしかたないのでしゅ~



もう静かに寝かせておいてくだしゃ~い
m0601092.jpg

気になるわん! 

さて伏せをしてまでねだっている物は何でしょう?


続きを読む

謹賀新年 

明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良い1年でありますように


