愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


久しぶりですぅー 

連日雨が降り続いてるのでももはお散歩に行けません。
でも今朝は雨が止んでたたので出かけたのです。
帰って来たら足はドロドローなので朝からお風呂に入っちゃった。
m060723.jpg

久しぶりのアップなのにピンボケです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大きくなりましたね! 

この輪っかの歯固め、去年の今頃は頭がすっぽり入っておまけに手まで入ってたのに。今じゃ頭で止まっちゃうよw
m060710.jpg

