愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


ぬいぐるみ 

今日は先日注文したチワワのぬいぐるみが届きました。
去年なら食いつかんばかりの勢いだったのに
少し逃げ腰のももでした。
ぬいぐるみの大きさは30cmです。大きいですねーw
m0608301.jpg

ママ~止めてくだしゃい~(´ω`。)グスン

m0608302.jpg


安らぐ場所 

ももは1日の殆どをリビングで過ごします。
でも皆がリビングに集まってくるとだんだんと散らかってくるので
隣のキッチンに移動します。
m0608281.jpg

あぁ折角眠ってたのに・・・ママが来ちゃったです。
m0608282.jpg

起こしちゃってゴメンね;

ダイエット中 

2ヶ月で200グラムも増えたので病院から注意をされた。
小さなワンコが200グラム増える事は大変な事なので今までずーっと保ってきた体重に戻しましょう。と言う事です。
今子供達が夏休みなのでおやつを少し頂き過ぎてるかな?と思います。
勿論犬用のおやつだけど病院の先生に言わせると基本的におやつはいらないのだそうです。
そうだよねー昔の犬はそんなに食べて無かった様な気がします。

こんな事してちゃあダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
m0608261.jpg

m0608262.jpg



m0608263.jpg

m0608264.jpg

浴衣 

先日可愛い浴衣をゲットしたので早速ももに着せてみたら
最近お洋服着せてなかったせいかすっごくすねて腰が抜けた写真しか撮れませんでした。
m0608121.jpg


m0608122.jpg


m0608123.jpg

暑中お見舞いのカード 

ミオさんから暑中お見舞いのカードを頂きましたw
モモちゃんとコモモちゃんがすっごく可愛いです~♪
綺麗なラベンダー畑ですね^^
m060812.jpg

暑中お見舞い申し上げます。 

毎日暑い日が続いていますがももは相変わらず元気です。
でもね、大阪の暑さは半端じゃ無いのです。
気温だけでは分かってもらえない位です。
湿度が高くて東京から来た某タレントさんが「サウナって感じ」と言ってらっしゃいました。本当に上手い事言うなぁと感心しました。
ももは毎日クーラーの効いた部屋で快適ですよ。
momonatu.jpg

