愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


待ちます 

こんな小さなボーロを貰う為に待てをし続けるもも。
いじらしいですねー!!
でもあまりやるとすぐ太るから一粒だけね。
m070124.jpg


テンプレ変更~ 

変更するだけですごく疲れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだMOVEとか貼ってないけどそのうちに・・・(何時になるやら;)
書き込みしようとと思ったら管理画面の入り口が無い(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
自分で作らなきゃいけないのぉー?

今日は大寒ですねー。
すっごく寒いですー!!
もももママも寒いのは苦手です。
早く暖かくならないかなぁー
m070121.jpg

このボールももが毟るから剥げてきました。
時々ウンチに混じって出てくるの。
いっそのことツルツルの方がいいのです。

どう? 

先日購入した新しい服を着せてみました。
デニムスカートはサスペンダーをしないとずり落ちます。サスペンダー付きで良かった。今度着せてみよっと!
でもこのピンクのトレーナーはすっごく可愛いです~O(≧∇≦)O
m0701161.jpg

m0701162.jpg

器が変わったって食欲は変わりませ~ん!!
m0701163.jpg

m0701164.jpg

知人の犬は小さい頃から器を変えなかったせいか器を変えると食べなかったそうです。だから何度も器は変えた方がいいよと言われました。
ももはどんな器でも食欲旺盛

初買い 

今年一番最初に買ったのはももの服です。
デニムのスカートがあまりにも可愛くって一目ぼれしました。
もものサイズが最後の1着だったので即購入。
それと新作のピンクのトレーナーも♪
新しい食器もついでに購入♪
どれも可愛いです^^
m0701111.jpg

P1050245.jpg

ありがとうございました♪ 

ミオさんからもものお誕生日カード&新年のカードを頂きました。
私はこんなに可愛く作れないのですっごく嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ミオさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
20070103212104.jpg


pimg.jpg

謹賀新年 

2007年です~今年もヨロシクお願いします♪
m0701012.jpg

