愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


振り向けば 

ももが居る。
いつも私の後ろを付いて来る。
特にキッチンに行く時は離れない。
m0703271.jpg

そんなにくっ付いてきても何もあげないよぉ~(*´∀`)クスクス
m0703272.jpg


日課 

キッチンの窓から外を眺めるのがももの日課です。
「外、見る?」
って言うと抱っこしてのポーズをしますw

今日はあいにくの雨。お散歩にも行けなかったよ。
m070324.jpg

春服 

先日ももに新しい服を買いました。
今度はスカートのサスペンダーも買いましたよ♪
試しに着せてみたらすっごく可愛かったですw
残念ながら写真は撮らなかったけどまたそのうちアップします。
m0703231.jpg

m0703232.jpg

食玩 

犬用の食玩を買いました!
ピーピー鳴るおもちゃとおやつのビスケットが入っています。
このビスケットは犬と飼い主が一緒に食べれるという物で味は普通に美味しいです。
ホントに犬にあげてもいいの?って感じであまりあげてないけど。
おもちゃは3種類が2色づつの6種類あります。
その中の2種類を買いました。

でもももはもう子供じゃないって感じで遊んでくれません。
小さい頃はおもちゃが一瞬で壊れるほど遊んでた(噛んでた)のにね。
m0703161.jpg

m0703162.jpg

m0703163.jpg

携帯画像ですみません 

写りが悪いのは携帯のせいでは無く私のせいです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は接写モードで撮ってしまいました。
「何撮ってるのよ!!」
って感じのももが可愛いのでアップします♪
m070310.jpg

ひなあられ 

犬用のひなあられです。
1日1粒~2粒しかあげないのでまだあります。
このひなあられ正直全然美味しくないです。
でもももは大好きみたいであげても直ぐには食べず口に入れたり出したり、眺めたりして楽しんでから食べます。
m0703081.jpg

m0703082.jpg

ももの節句 

今日は楽しいひな祭り~♪
なのでもものためにケーキを作りました。
m0703031.jpg

苺でトッピングしました。
mi070303.jpg

ケーキミックスを買ってきてから自分のだと分かってるももはそわそわしてて作ってる間も側を離れませんでした。

ちゃんとマテのポーズをしてますがこの後すっごくがっついて食べてました。
でもケーキの苺クリームで汚れるとイヤなので私がフォークで食べさせてあげました。
m0703032.jpg

少し味見したけど以前作ったケーキミックスの方が美味しかったです。
これは少しパンの様な弾力がありました。

