愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


気になるワン!! 

ももヴィヴィの事が気になる様子でヴィヴィが寝ているとこっそり覗きに行きます。
1日何度もクンクン匂いを嗅いでますよw
m0704301.jpg

ヴィヴィは1日の殆どをこのゲージの中で過ごしています。
このゲージ、ももが来た当事使っていました。
でもももはやんちゃ姫なのでこのゲージを飛び越えてくるのです。
正確にはよじ登ってかしら?
小さな体で(*≧m≦*)プププw
信じられない光景でしたよ。
だから使ったのは1週間程度。
ヴィヴィは何時まで使えるかな?
m0704302.jpg

昨日と今日は良いお天気。
なのでももパパママと一緒にお散歩に出かけました。
明日から雨だからね。
ヴィヴィが一緒に行けるのはまだまだ先です。
でもももとの散歩はママは疲れるよ。
写真撮るのもやっとです。
m0704303.jpg


新しい家族 

今日我が家に新しい家族が1匹増えました。
チワワとマルチーズのmix犬のヴィヴィです。
これからは2匹の成長振りを綴って行きたいです。
毛色はブラックタンです。
パパはチワワのチョコタン
ママはマルチーズです。
これから毛色がもう少し薄くなるかな?
ももより大きくなるかな?小さいかな?
どんな子に育つか今から楽しみです。

ブラックだから顔が分かりにくいかしら?
可愛いですよ^^
m0704291.jpg


ご飯の食べっぷりはもも以上です(o^^o)ふふっ♪
m0704292.jpg


本日の体重は・・・
動くからはっきりとは分からないけど写真の数字の前後です。
m0704293.jpg

邪魔だよぉー 

新しいバッグを買ったの。
それを日記にアップしようと写真を撮ってたんだけど
何度撮ってもももが邪魔してももメインの写真になってしまいます。
仕方が無いからももメインの写真を撮りました。
バッグとね(*≧m≦*)プププw
m070428.jpg

大好き♪ 

お家に来たばかりの頃はお人形を見せると襲い掛かろうとしてたけど
今じゃすっかり大人しくなってされるがままのももです。
きっと頻繁に出てくるお人形に慣れたんでしょうね。
ぬいぐるみを見てもかじらなくなりました。
m070423.jpg

4月ですねー 

あっと言う間に4月も中旬に入ろうとしていますね。
外は暖かい日が多くなったけどお家の中は少し肌寒いです。
ももはまだ毛布の上に座ります。
落ち着くんでしょうね^^
m070314.jpg

