愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


新しい服 

新作が出てたので思わず買っちゃった♪
本当はももの服とララの服しか買ってないけど
新しい服を見た途端着たいと言うので
ヴィヴィに着せました。
もも
「なんだぁ服かぁ・・・」
と言わんばかりに袋の中身を見た途端逃げて行きました。
そして
されるがままのララにも早速着せてあげました。
ララには一番小さい4Sを買ったけど少し大きいです。
しばらく着れるね^^

ララのは前回モモに買ったFIORUCCIの服の型違い、色違いですw
ヴィヴィとララ

そしてもう一着ずつももララに買いました♪
ララのはやっぱり大好きなFIORUCCIですw
もう一着ずつあるよ♪

今回ヴィヴィのが無いのが可哀想だけど
ヴィヴィに似合いそうなのが無かったのです。
まぁモモに買った服を着せてあげたからいいかなw
着せてみたら案外似合ってるよ!
でもこの服モモに似合いそう~!!


雪 

雪が積もったよ

大阪の積雪は2年ぶりです。

ワン達は日ごろ見慣れてないから
空から降ってくる物に目が点になっていました。
何かな?

今日もお散歩無しかぁ・・・

雪なんてめったに積もらないので
車で出かけるのも怖かったです。

