愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


トリミングデー 

今日はヴィヴィのトリミングへやっと行って来ましたぁ♪

汚かったヴィヴィちゃん、きれいになって帰って来ましたよw

カメラ目線のヴィヴィ、3連発です

vivi3

vivi1

vivi2

頭のリボン、ゴールドのハートが付いてて可愛いでしょぉ
ribon


ベッド 

粗大ゴミに出す為にちゃんと畳んで置いていた
カーペットとラグ
気がついたらヴィヴィが上手にベッドを作って
そこに収まっていました
vivi
相変わらず上手でしょw

まったり 

昨日、梅雨入りしました。
そして今日は雨。
折角のお休みだったけどワン達は家の中でまったり過ごしました。

ヴィヴィの顔が分からないですね;
そろそろトリミングに行かなきゃー!!
休日、予定が一杯なのでなかなか行けないです。
momo&vivi

こたつに頭を突っ込んで寝てます。
まだこたつですよ。
rara

rara

なかなか時間が取れず超亀更新になってます。
訪問も出来ず、お許し下さい~

