愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


トリミング 

今日はヴィヴィのトリミングデーでした
奇麗でしょ

ヴィヴィはいつもカメラを向けると
掻きだしたり、あくびをしたり・・・となかなかちゃんとした写真が撮れません。

カキカキしています
かゆいかゆい

こっちを向いたかと思うとあくび
ネムイネムイ

いつまで撮ってるんでしゅかぁ
まだでしゅか?

既に2チーにもみくちゃにされてリボンが取れていました
毎度、毎度の楽しみのリボンです。かわいい~
リボン


あっという間に 

8月も半ば過ぎてしまいましたぁ

わんこ達は暑い中お散歩に行ったり
クーラーの効いた部屋で1日中寝ていたりして
元気に過ごしています。

最近この2チーが仲良しに見えます。
momo&rara
が、
仲良くてくっついてるわけじゃないんですよ
最初にモモが座っていたのにララが横取りしたくて寄って行きました。
以前のモモならすごく怒ったのですが、最近のモモはララより弱い感じです。
ここで威嚇したらララを怒らせるだけ、と言う事を知っているのです。

momo&rar2

ララは一番弱いくせにリーダーになりたがってる様子です。
モモに譲らないヴィヴィもララには譲ってあげたり、
またララもヴィヴィには譲ってあげたりと、この2ワンはすごく仲良しです。

ヴィヴィはこの横で足を広げて眠っていました

