愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


ぺろぺろ 

いつも側に来てペロペロ舐めまくるララです。

足を舐める時が多くて

でも、抱っこすると口を舐めるから

足舐めてた口で・・・

って逃げる私です。



無理に舐めさせてるんじゃ無いですよ~

どちらかと言えば逃げてます。


ヴィヴィちゃん 

ヴィヴィのアレルギーは相変わらず
夏になると酷くなります。

そろそろ涼しくなるからマシになるかなぁ

痒くてたまらなそうなので
一日一回のお薬を1週間だけやってます。

ついでに爪も獣医さんに切ってもらいました。

毛が伸びてボウボウだけど
極力行かせたくないのでもう少しだけ我慢です。

ヴィヴィはトリミングに行くのは嫌なのでボウボウの方が良いのかもね。



ティッシュボックスカバーがワンコ達のソファー代わりになってます。

おかげでティッシュが入れれ無くなってます。

3匹が交代で座ってます。

久しぶり 

ララちゃんも7歳になりました。
顔は大人っぽくなったかな。

性格は相変わらず子供です。

ララの場合そこが可愛いんですけど~



