愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


カエル座り 

以前は子猿座りのララちゃんで
皆んなから可愛いーと言ってもらってましたが

最近では、カエル座りになっています。

歳を取ったせいかなぁ^_^;



もっと歳を取ったら何座りになるのでしょうか。


寒いよぉ 

寒くなると毎年コレ



私の膝がベットになります。

本当に何時間でも寝てます。

私が動けないんです。
しかも、いくら2キロ無いと言っても
重いですよ。

どぐろ 

お昼寝タイム

ん~、ほとんどお昼寝してる

みんなまん丸くなって
気持ち良さそうに寝てます。

ララは私のレッグウォーマーの上にで^^;

暑くなったからって脱いでそのまま置いた私が悪いんだけどね。



ヴィヴィとモモはクッション上。



ヴィヴィは本当に小さいなぁ。

今日のララちゃん 

大型台風19号は昨日の夜中に静かになってホッとしました。

今朝はワンコのぬいぐるみのベンジーが本物に見えたらしく

わんわん吠えてました。

側に置いてあげるとクンクン匂って
安心した様です。

折角なので本物そっくりのベンジーと

ハイ チーズ♪


トリミング 

台風19号の風がキツイです。

まだ大阪には来てないけど、警報は出てます。

昨日はヴィヴィのトリミングの日でした。

予約が昨日で良かったです。

ヴィヴィは耳の毛が長い方が可愛いんだけど、アレルギーの為内耳炎になりやすいので短く切って貰いました。



多分、カットはいつもと違う人がしてくれたんだと思います。

まぁ誰でもいいんですが...
カットの仕方で分かるんですよね。

飼い主しか分かりませが^ ^

これで点耳薬もさしやすくなりました。



お留守 

出掛ける時は
ゲージにハウスを入れると
皆んな自主的入ってくれます。

モモは何年も嫌がってたけど、一年程前から皆んなと同じ様に入ってくれるようになりました。



うちの子って賢いねー

お散歩日和 

台風が去ってからお散歩日和の日が続いてます。

次の台風が来る迄にいっぱいお散歩したいですね。

コスモスも、そろそろ終わりかな。







お散歩はね
連れて行ってあげてるっていうより
付き合って貰ってるって感じです。


ここの場所が好きなんですが、ララは怖いみたいです。







10月~ 

早くも10月ですね

3ショットは珍しいかも

大体、モモが一緒に写りたがらないんです



