fc2ブログ

愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


結局・・・ 

今日ももを病院に連れて行きました。が・・・




診察をしてもらったら先週無かった前歯の永久歯が乳歯も抜けずに内側に生えて来ておりこのままだと抜かなければいけないのであと2週間様子を見ることになりました。
先生は何度も麻酔を打つより1度で済ませてあげたいと言う考えの様です。後はこちらの判断に任せられたので強引に今日するよりあと2週間様子を見たほうがいいと思ったのでまた連れて帰ってきました。
いつもはパパの車で行くんですがあいにくパパは仕事なので私の自転車の籠にキャリーバッグを入れて連れて行きましたが少し顔を出して気持ちよさそうにして居る顔はすごく可愛かったです。残念ながら写真を撮ってる暇はありませんでした。
今日は日も照ってなくて良かったけど今度は暑いんじゃないかな?
そしたら可哀相だね。

スポンサーサイト