愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


スポンサーサイト 


トリミング 

今日はヴィヴィのトリミングデーでした
奇麗でしょ

ヴィヴィはいつもカメラを向けると
掻きだしたり、あくびをしたり・・・となかなかちゃんとした写真が撮れません。

カキカキしています
かゆいかゆい

こっちを向いたかと思うとあくび
ネムイネムイ

いつまで撮ってるんでしゅかぁ
まだでしゅか?

既に2チーにもみくちゃにされてリボンが取れていました
毎度、毎度の楽しみのリボンです。かわいい~
リボン

スポンサーサイト

Comments

いつも目が合うとニコッ♪っとしてくれるヴィヴィちゃんv-10
ワンコの写真難しいですよね~v-212
うちのワンコもなかなかいいポーズを
撮らせてもらえません~

ヴィヴィちゃんの長い耳、本当に可愛いです^^
ココロは、手入れしやすいように今は短いですが、憧れます♪

毛が長いと、ご飯とかお水とか、大変じゃないですか!?

わぁ~ヴィヴィちゃん、お耳の毛がさらさらですね~
とってもきれいでかわいいですよ♪
撮影はちょっと退屈そうですね・・・(^^;
でも最後の上目遣いもカワイイ~

Re: グリコさん

いつもお世話になってます♪
写真、難しいです;
結局ワンパターンなポーズになってしまうんです。

Re: さと~るさんへ

耳の毛サラサラで、この時ばかりは女の子って感じのヴィヴィです^^
ヴィヴィも短くしたいと思ったりもしますが、やっぱり切るのは勇気が要りますね。
でもご飯の度、スヌードを付けないといけないので大変ですよ!

Re: miyukiさん

はい!サラサラが分って頂けましたかぁ^^
この日ばかりは自慢の毛です♪

撮影は嫌なんですね^^;
これでもかぁって位撮る割には削除が多いですから;

おおっ。
全体は短くカットしていながら
長~いツインテールv-10
オシャレにカットしてもらいましたね^^

Re: まっどさん

そうなんです^^
耳の毛は伸ばし始めてもう長いですから切るのが勿体なくてずっとこの長さです。
トリミングに行った時はさらさらで気持ちがいいですよ^^
短く切ってみたいなぁとも思うんだけど、
髪は女の命ですからねv-411

お久しぶりです、きりん様=マユ姫のママであります。ご無沙汰してました、久しぶりヴィヴィちゃん見てかわいいのも倍増ですね”りぼんも可愛い♪我が家のきりん様はリボンが嫌らしくつけてくれません”洋服もダメ~!いろいろ着せてあげたいのに残念です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

