愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


スポンサーサイト 


ひさしぶり~♪ 

3匹は相変わらず元気です♪
先日ヴィヴィをトリミングに連れて行って今は奇麗を保っています。
でも、そのヴィヴィちゃんなんですが、シャンプーして3日位すると毛がべたつきだし
毛の白い部分は赤っぽくなっていきます。涙焼けの色ですが、それが濃くなります。

その事で昨日パパが病院に連れて行きました。
結果・・・どこも悪いとこは無い。脂性です。
と言われて帰って来ました。

週に2回シャンプーするように。と薬用シャンプーを頂いて帰って来ました。

以前、モモもそんな事があってそのシャンプーを使っていました。
今はすっかり元気なモモです。

しばらくそれを使ってから様子が変わらなかったら、検査してみようと思います。

ヴィヴィちゃんの体重・・・1.75キロ。理想は1.9キロ位かな。
という事で餌をもう少し増やすことにしました。

画像が・・・・ない。

という事でまた後日~♪

近況のお知らせでした^^

スポンサーサイト

Comments

ん?更新してる~^^
お元気な事が分かって良かったです^^

Re: kazukiさん

覗いてくれてありがとう~♪
はい^^元気ですよ~^^
更新してないというより放置状態になっちゃったけど
相変わらずですv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

