愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


天才ヴィヴィちゃん 

丸まって寝てるヴィヴィ

ん?
一体どうなってるん?



と見てたら
生い茂った毛の隙間からお目目ぱっちり、こっちを見てるのが分かりました。



うちの子3匹とも

あーんして

と言えば口を開けてくれる。
まぁ、ララは一番嫌そうですが^ ^

中でもヴィヴィは

ベロ出して~
ベェーして

と言うと舌を出してくれるんです^ ^




今日は何故か沢山出してくれました。
笑ってるみたいで可愛い~♪
(親バカなのは重々承知でございます(^^;;)



