愛犬の成長日記です。
※ここのブログに関係の無いコメントや管理人が不適切と判断したコメント
子供に見せれないURL、アダルト関係のコメントはご遠慮願います。


 


サムイね 

今日は晴れ予報だったのに雨が降って
しかも寒さが厳しかったよ

ヴィヴィちゃん
いつも暖かそうな場所に居ます。




毛布類は好き♪

だそうです。

寒がりさん 

ララは寒がりです。
だからお洋服着せてるのに
それでもまだ寒いみたいで
いつもモモにくっつきに行きます。

くっつくと言うより
乗っかってます💦



モモはウガウガ怒ってるけど
ララは気にしない。



仲良く見えるけど
この二匹はって言うよりモモは誰とも仲良くしないんです。

そんなの気にしないララです。

けど、

仲良しに見えるでしょー



1日 

朝のごはん前はそわそわ

けど食べるとリラックス

また夜のごはん前にそわそわしだし

食べたら落ち着く

って

食べて寝てるだけやーん



お誕生日 

今年も今日でおしまいですねー


こんなバタバタな日がお誕生日のモモです。

今日で10歳になりました♪




今年は久しぶりにワンコブログを書けました(^^;;

来年はもっと書きたいです。


皆様良いお年をお迎え下さい。

クリスマス 

クリスマスもお正月も
いつもと変わらないワンコ達です。

ヴィヴィはここの定位置から殆ど動かず
寝たり、誰かの動きを見たり...

って疲れない?って位ここでこうしています。

最近は寒くなったせいか
アレルギーも落ち着いてる感じ。

ヴィヴィにとっては快適な季節が来たって感じです。



くっつき虫 

ララちゃん
ずっと誰かにくっついてる
それが、人だったりワンコだったりと相手構わずだから、くっつかれたワンコは怒ってます。

それでも気にしないから凄いですよね。

私の胸に入れてあげました。



暖かいから寝ちゃったよ



私は暑くなった(^◇^;)

防寒 

おはようございます。
昨日も雪が降って、まるで冷蔵庫の中にでも入ったかの様な寒さでした。

今日は少しマシらしいけど我が家のララちゃん
動けません。

仕方ないのでもう少し暖かそうな服に着替えさせました。



家の中では流石にコートは...ですからね(^◇^;)

